【空の探検隊】コダック(C)でうんめいのとう踏破

f:id:akairo_83:20210327105038j:plain


○ステータス

75-34-28-34-33


○技

ひっかく、みずてっぽう、ねんりき、かなしばり


○アイテム欄

f:id:akairo_83:20210327105241j:plain


○日記(63fまで捨てゲー感覚でプレイしたので63まであまり残してません。記憶の限りでは怨念呼び寄せで6、mhが3)


f:id:akairo_83:20210327105343j:plain


21f 

mh、せいなるタネ。


f:id:akairo_83:20210327105415j:plain


63f

ワープスカーフ。


f:id:akairo_83:20210327105442j:plain


64f

mh、ワープのタネ+ひかりのたま


f:id:akairo_83:20210327105513j:plain 


69f

開幕。よこどり+エアームドにしばられ。


左上2マス移動からコモルーをかなしばり+ねんりきで撃破。


f:id:akairo_83:20210327105620j:plain


74f

開幕。

みなマッハでモルフォンに接近し、かなしばり→ねんりきで撃破。

同時にガーメイルも撃破した。


f:id:akairo_83:20210327105713j:plain


77f

開幕。しゅんそくのタネ。


f:id:akairo_83:20210327105742j:plain

f:id:akairo_83:20210327105803j:plain


怖い


f:id:akairo_83:20210327105828j:plain


87f

開幕。しばりだま。


88f

開幕大部屋謎の赤点2。

しばりだまを使用したが、ミルタンクカバルドン。萎える。


f:id:akairo_83:20210327105937j:plain


89f

開幕。しゅんそく+せいなるタネ。


f:id:akairo_83:20210327110011j:plain


94f

開幕。ワープのタネ。


95f

店主からしゅんそくのタネを購入。


○まとめ

こいつがCランクな理由が分からない。耐久力が非常に脆い、火力も突出している訳ではない。序盤が非常に苦しい。

ワプスカ出しても技外しですぐ死んだことがある。


逆に利点はノーてんき。

しばりだまとの相性が非常によい。

また、lv14まで上げる必要があるがかなしばりを覚えるのもよいポイント。


それら全てを加味してもDランク中〜下位が妥当だと思われる。